MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

夏バージョンのネイル

今夜は主人が飲み会なので、さぁ・・・今夜はどうしようかな・・・???と、一日用事しながら考えていました。

ソフトバレーに行こうかな?
樹楽に行こうかな?
だけど、今夜はわぬけさま・・・。
ひとりで行くのは嫌だし、誰か誘おうかな・・・。

夏バージョンのネイルにしてもらうために、なごみさんに予約していたので、そんなことを考えながら、運動のために、自宅の大川筋から自転車で行きました。

30分近く掛ったので、歩いたら50分ぐらい掛るのかな?

比較的涼しかったし、サイクリング気分で、気持ちよく往復しましたが、帰りは、爪が綺麗になっているのが嬉しくて、気分もハイになっていました。

わぬけさまが終わると、明日から7月!!

GOENキャンプも楽しみですが、8月14日(土)~15日(日)の二日間足摺の方に主人と遊びに行く計画をたてたし、9月も20日(月)~23日(木)にかけ、お休みをいただき、どっかへ行こうと計画中です。

企画することが大好きだから、愛する夫と遊びに行く計画となりゃ、そりゃ~も~、張り切りますよ!!

そんな時に、ネイルが綺麗だともっと楽しいので、『今回は海や青い空をイメージしたブルーでお願いします!!』とお願いしたら、『じゃあ、ゆみさん、ヤシの木とか、貝殻とか、亀とかのシールはいかが?』と御提案下さったので、即決定(笑)!!

足のネイルは、4月10日の結婚式前のピンクのネイルに自分でラメ入りネイルを追加しているので、遠目には判らないし、とにかく長持するからとってもお得!!

仕事や婚活がしんどい・・・と、テンションが下がり気味の時は、ネイルをしてもらうといいですよ!!

仕事柄できない・・・という方は、足の爪だけでもお洒落すると、楽しい気分になります。

【足の指メッチャ可愛い!!】と思ったりしていると、
誰かに見せたい!!
もっときれいになりたい!!
恋したい!!

という風に変わってきますし、自分を大事にできたら、他人にも優しくなれるから、不思議です。

8月のインターンシップ期間中に、【くつろぎネイルケア&交流会】を平日にしましょう。

伸江さぁ~ん、日程問い合わせさせていただきますし、宜しくお願い致しま~す!!

よかったらシェアしてください