MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

キャッシュフローゲーム会

23日(土)18時からの、キャッシュフローゲーム会にはマックス12名の参加。

講師の田中さんは、判るように説明して下さっていますし、慣れてきた方からもアドバイスしてもらえるので、初めての方でも終盤になると、キャアキャアいいながら、白熱したゲームが開催されました。

私のグループではゲーム会2回目の男性Sさんが、ラットレースを抜けたと思うと、チーズを置いた夢を即ゲット!!

ファーストトラック一周もしないうちの出来事に、全員ビックリ!!
拍手喝さいで、当人Sさんもとても嬉しそうでした。

何事も最初から上手にできる筈はないけれど、2回目でも、周りの方からのアドバイスを素直に受け、彼なりに努力していたし、その上、運もよかった!!

願えば叶う!!と昔から申しますが、何も願わず、リスクを恐れて行動を起こさなければ、何も叶うはずありません。

お金持ちにもなりたいなら、金持ち父さんの話を聴くことが大切だとまず気付いてもらえるゲームですし、バドミントンやゴルフなど、上達したければ、上手で、しかも教えることが上手な方に指導してもらうのは至極当たり前!!

結婚して幸せになりたければ、結婚して幸せな家庭をもっている人や、上手に導いてくださる方の話を聴くに限るでしょう。

本日の第2回婚活セミナーには、会員女性1名が参加。
徹底的に分析をさせていただき、お見合いするお相手さんも決定し、結婚をイメージしてもらうところまでのご提案をできるところまでかなり具体的な婚活セミナーとなりました。

そういう展開になるのも、内面診断講座やバドミントン大会&交流会、合コンやキャンプなど、この一年半、様々なイベントでコミュニケーションさせてもらいながら、お互い本音を語り、信頼関係が築けてきたからだと自負しております。

この時、この人だ!!と思ったら、私もど~んと背中を押させてもらっていますし、逆に、会員さんの中にもいらっしゃいますが、そういうタイミングではない方には、絶対無理をさせたくないし、私も出ておいで出ておいで・・・と、アプローチするべきではないなぁ。。。

近づいてくるまで、じ~っと待ってあげることも、婚活支援なのかな・・・と、最近、そんなふうにも感じています。

今は、婚活する気になれないというあなた、
遠慮なく、メールやお電話でその旨ご連絡下さいね!!

よかったらシェアしてください