MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

主人が野球をしているところ

前々回の本音で、主人が野球をしているところを私はまだ見たことがない・・・という本音を書き終え、帰宅しようとしたとき、主人から、「野球仲間がオープンした居酒屋に飲みに行かん?オレおごるし(笑)!!」と、電話がありました。

「遅くなったし、そうやね~。じゃあおごって~!!」
ということで、居酒屋に行くと、
野球部の後輩がバイトをしていたり、仲良しのフミヤさんはじめ、数人がワイワイ飲んでいました。

面識がない私のことを
「女房の由美です!!」と、主人が紹介してくれるので、
私も
「いつも主人がお世話になっています!!宜しくお願いします!!」
と、挨拶をかわし『乾杯!!』と飲み始めると、
ずっ~っと前から知り合っていたかのように仲良くなれるのが、私の強みだなぁ~(笑)と、この日も感じたことでした。

マネージャーをしているアキさんとも仲良くなれたので、「メール送って!!」と頼むと、即送ってくださった上に、翌日の春野球場で、バッターボックスでの主人の写真も送ってきてくれたし、私って、ナンテ幸せ者なんだろぅ~☆と思いました。

24日(日)は午後から、インターンシップ生のイベントのリハーサルがあるので、その前に、生協祭りで主人が餅つきをしているところを見学。つきたてのお餅をインターンシップ生にも食べさせてあげて、頑張ってもらおうと考えていた矢先、今年から社会人になった第8期生永野藍ちゃんと大西めぐみちゃんが、何やら報告があるから、来たいとのこと。

それなら、インターンシップ生のリハにに参加して、意見や感想を述べてあげてもらえない?と頼んだら、OKとのことで、これまたラッキーだなぁ~と思いました。

藍ちゃんとめぐみちゃんにも、お餅を食べてもらいインターンシップ生が独学で学んだ『誕生数秘学講座』リハーサルも無事終了!!

みんながお土産に持ってきてくれたお菓子をいただきながら、社会人一年生のふたりに仕事についての、現状報告を聴き、「良かったね~!!」と喜び合ったり、「え~っっっ、そんなこと。。。!!」と、ビックリ報告もあったりで、学生さんにとっては、ヒヤヒヤイベントになったのかもしれません。

しかし社会人になる前に、そういう体験ができたことは、とても貴重ですし、お互いの本音が聴けたり、学生さん同士繋がりがもてたり、お役に立てたことも、私共GOENプランニングの存在意義になるので、これからもいろんなご縁を積極的に作っていきたいと思います。

11月6日(土)14時からの本番に向かって、西尾くん、陽子ちゃん、あすかちゃん、美穂ちゃん、みんな頑張って下さいね!!

よかったらシェアしてください