MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

インターンシップ事後報告会

年目を迎えた11日以降も、公私共にお蔭様で充実した日々を過ごさせていただいております。

12日に高知女子大学で行われたインターンシップ事後報告会への出席が少し遅れてしまったものの、ギリギリセーフ状態で、葛島美穂さんと熊谷陽子さんの報告を聴くことができました。

その日の19時からのキャッシュフローゲーム会には、ついに夫が初デビュー!!

仕事のため、少し遅れ7時半ごろからのスタートになると思った夫は、仲間と一緒に、またイタリアに行きたい行きたいといつも言っているので、友人12人とともに、イタリア・フランス・ギリシャの小さな港を訪ねてまわる『専用ヨットで地中海クルーズ』にチーズを置くことにしました。

私は、よく置いているのですが、南の島、人のいないビーチ、ロマンチックな夜、2ヶ月のんびり過ごす『南の島のファンタジー』を叶えるために頑張ることにしました。

チーズを置いた自分が叶えたい夢、主人は初参加でしたが、その夢をふたりが同時にゲット!!

しかも終了時間は午後8時半と、少し短めでしたが、時間内ゆっくりとゴールインしたので、幸運というべきか、奇跡というべきか、信じられない思いで、大急ぎで写真を撮りました。

ラットレースを抜けることができるだけでも上等なのですが、ファーストトラックの自分の夢にバッチリ止まれた方が、さあ?初参加の方なら片手ぐらいしかいなかったと思っています。次回はどうなるか?がとても楽しみです。

【人生最大のリスクは何もしないこと】と田中さんのプレゼンにありますが、交際している恋人同士でゲーム会に参加をしてみると、金銭感覚や性格など、お互い相手のことがよく判るし、会員外の方でも大歓迎なので、カップルで是非参加してみて下さい!!

13日(土)大安の夜には、高知市立愛宕中学校3年5組のプチ同窓会に出席してきました。メグが東京から帰高するというタイミングに、近森病院の総看護師長をしている智香、それにタンタが機転をきかして段取りしてくれたお陰で、20年ぶりぐらいにみんなに会うことができました。

来春4~6月ごろに、今回来れなかった仲間にも声を掛け合い、また集まろうね~!!と約束もできました。みんなの連絡先も判ったし、この本音もみての感想も是非下さいね!!

嬉しいことといえば、銅メダルを獲得した日本女子バレーの昨夜の試合は最高に感動しました。主人と自宅で焼肉食べながら、ギャアギャア応援して、とても楽しい一夜でした。

ひとりよりふたり、ふたりより大勢で、ワイワイギャアギャア観戦応援する方が、絶対盛り上がって楽しいと思いません?

第8回のバドミントン大会&交流会もだいたい定員に達してきましたし、ご興味のある方は早めに申込下さい。

また『キャッシュフローゲーム会』、次回は12月2日(木)19時~スタート。

そして11月20日(土)午後2時半から4時半に予定していた『第7回幸せ健康セミナー』は11月23日(火)15時~17時に変更させていただきましたので、宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてください