MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

Happy Cooking School会場下見

マトの試写会に25日(木)は行くべく、早めに退社。

『ユキ!!』と『ユキ!!』とキムタクが森雪役の黒木メイサに声を掛け、触れたりするたび、『ユミ!!』『ユミ!!』だったら・・・と妄想し、ドキドキしてしまったりするのは、私だけじゃないでしょう(笑)!!

最後に『ユキ~!!』と叫び・・・

失礼しました。
あまりここで話してしまうと、これから見にいかれる方に悪いですね。。。
是非みなさん、お友達と一緒に劇場でご覧下さい。

試写会に協賛されていた土佐食さんから、姫かつおなどのお土産をたくさんいただき、恐縮しながら帰宅。

主人と朝に夕に、美味しくいただいていますが、かつおの角煮は、きゅうりと一緒に、或いは、ほうれん草などのおひたしを薄めに味付け、それと一緒に食べても美味しいね~!!な~んて話したことでした。

非営利団体高知結婚応援団のパートナーシップ・スタディセミナー時代に、わざわざ大分からお越しいただき、講師をしていただいた大分の加納三代さんから、先月結婚のお祝いをいただいていました。

その内祝い、何にしようか・・・と悩んでいましたが、この姫かつおや角煮、とっても美味しかったし、日持ちもするし、きっと喜んでいただけると思い、主人の会社のカタログにあるかつおセットを送らせていただくことにしました。

三代さん、ダーリンと一緒に、ラブラブしながら、仲良く食べて下さいね☆

さて煮魚といえば、来週土曜【第1回Happy Cooking School】でさばの煮付けを作りま~す。

さばは、醤油煮も美味しいけど、私は味噌煮も大好きです!!

で、本日、ソーレさんに最終確認しに行って、調理場ももう一度見学してきました。

炊飯器は5台。
模範台以外、青、緑、赤、黄色のテーブル4台。

試食テーブルも6台、24名が座れるようになっていました。

忘れてはならないものに、お茶っぱをもっていかなきゃならないことやお皿を拭く、布巾を用意しなきゃならないことを確認できました。

何年も前からの念願だった料理教室が、一週間後にできることになって、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

第2回【Happy Cooking School】の予約も、来年2月12日(土)に予約してきちゃいました!!池澤さぁ~ん、どうぞ宜しくお願い致しますネ!!

料理好きの人は、男女問わずとても人気がありますし、あなたもGOENプランニングの【Happy Cooking School】で婚活力UPしてみませんか?

よかったらシェアしてください