MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

第8回バドミントン大会&交流会

昨日の第8回バドミントン大会&交流会には、
男性13名女性14名が参加。
サンピアセリーズのラケットが全て貸し出され、借りられなかった人もいたぐらい大盛況でした。

A、B、C、D、E、5人ずつ、5チームに分かれ、チームごとに自己紹介をしあったり、作戦会議もしてもらいました。

私達Dグループは、きりちゃん、まきちゃん、しょうちゃん、こうちゃん、そして私ゆみちゃん・・・というふうに呼び名も決め、「お願い!!」とか「頼む!!」とか、とにかく声を掛け合おう!!そして「やるからには勝ちにいこうね!!」と、話し合いました。

バドミントンは久しぶりだし、自信がない・・・と言っていた方でも、ラケットを握り、コートに入ると、人が変わったように一生懸命シャトルを打ち、それなりにゲームになっているので、見ていても面白いし、初対面の方でも、試合を重ねるごとに仲良くなっていくのがよく判りました。

私達Dチームは、残念ながら一勝もできず4敗。。。
Bチームが全勝☆

時間がなくなったので、Aチームと、Cチームと、Eチームのチーム代表選手による最後はじゃんけん大会で、2位はAチームとなりました。

7時からの交流会もワイワイと楽しんでいただけましたし、来年2月27日(日)に第9回バドミントン大会&交流会をやろうということになりました。

腕など、筋肉痛になっている方が大半だと思いますが、バドミントンをしたから、筋肉痛を味わえましたし、みんなと一緒にバドミントンを楽しんだから、友達もできました。

【第1回Happy Cooking School】や【誕生数秘学講座】のチラシを配らせていただきましたが、バドミントン以外のイベントにも、お誘いあわせのうえ、是非ご参加下さいませ~!!

よかったらシェアしてください