MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

今日から9月

今日は防災の日。
全国あちこちで防災訓練が行われているようですが、
私共もインターンシップ生さんのお陰で活性化!

自分の尻に火をつけております(笑)。

ドレスのフィッテング指導をしたかと思えば、ご来店くださった元高知県議会議員の高野氏に学生に向けて、お話しいただいたり・・・

キャッシュフローゲーム会に参加して、田中氏より、お金や人生、仕事について
学びをいただいたことでした。

夏休み最後の8月31日は、朝から小林幸子結婚報道で、盛り上がった↑↑↑↑↑と思えば、離婚話で↓↓↓↓↓

気を取り直し、午後から、愛犬ナナと母と、香北町の日ノ御子キャンプ場に行ってきました。

台風の影響か昨日も今日も暑かったけれど、緑多い自然の中で、のんびりして癒されました。

犬カキして泳いでいるナナの姿をみた子供達や若者が、喜んでくれたことも嬉しかったし、一番喜んだのは、ナナでしょう。

今日は、開成専門学校の先生方がご来店。

田渕みとさんの実習風景を撮影後、完全やらせですが、握手し、
激励してもらっているところも、はい、パチリ(笑)!!

午後3時から5時過ぎまで、インターンシップ生とスタッフ森国に
【くつろぎネイルケア講座】を体験。

みんなシコシコと爪を磨き、美しくピカピカきれいな爪になった上に
自分の好きなマニキュアを塗って、とても嬉しそうでした。

爪も土台を美しく磨くと、マニキュアもす~っとなじみ、長持ちすること同様、外面だけではなく、内面を特に磨き、心身ともに健康で、仕事も私生活も、充実した日々を皆様方と一緒に過ごしていきたいと願っています。

よかったらシェアしてください