MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

第13回誕生数秘学講座(応用編)

昨日の第13回誕生数秘学講座(応用編)には7名の方々がご参加。

奥が深く学びの多い、いつも有意義な2時間を過ごさせていただいていますが、講師の彩貴先生と、参加者の皆さまのお陰で、年内最後にも相応しく、特に大盛り上がりの楽しい講座となりました☆☆☆☆☆

  • 『波に乗る!!』ということは、『来る!!』というタイミングを知ること
  • 人間は大きく分けると、魂(命)と、心、脳、肉体の4つ
  • 上下関係を会社で例えると、社長が魂、部長が心、脳が課長で肉体が社員
  • 心をどのように扱うかが大事で、心の扱い方、心の育み方で3カ月で奇跡を起こすこともあるし、扱い方を間違えは、誤作動を起こし、場合によっては死を招くことも・・・
  • マムシの次に強い悪性ノルアドレナリン=マイナス思考で、センチメンタルに、自己憐憫にひたっても、それは羅苦(らく)であり、滅びに入ることも・・・
  • 物事を客観的にみると、それは人事(ひとごと)になるし、嫌なことがあっても、落ち込んだり、執着せず、羅苦ではなく楽(らく)であることだ!!

と、彩貴先生は、強い口調でハッキリと、私達を導いて下さいました。

嘘をついて、自分をごまかしもダメ!!
変なプライド、見栄っ張りも捨て、自分のボロイところもしっかり見て!!

つまり現在地を知ることが重要だとおっしゃっていましたし、
「俺(私)、こ~んな性格やきよ~」と
言い放つ人がいるが、これは完全に捨てるべきだ!!

というお話もあり、本当に本当に勉強になりました。

彩貴先生の講座は、今まで一カ月に一回のペースでしたが、
もっと聴きたいもっと聴きたい!!と私の何かが欲してました(笑)!!

ひょっとして、これって私の【魂】なのでしょうか???

来年からは、一カ月に2回、彩貴先生にお願いさせていただいたので、
皆さんもどうぞお楽しみに☆

特にサイクルが2、11、4、6、7、9の方々は、成長の時だそうです。
自分を見つめなおす、メンテナンスしに、是非毎月いらして下さいね~^0^

よかったらシェアしてください