MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

第16回誕生数秘学講座

2月11日(土)の第16回誕生数秘学講座には、みのり会の矢野瑠美子さんや、HPの更新でお世話になっている松本さん、それから高知県立大学の学生熊谷さんも一緒に参加。

  • まずは自分を知り、人との違いを知っていくと、受け入れる心の広がりを感じてもらいたい
  • 人間関係を制すれば、ビジネスを制する
  • 相手に望んでも無理、自分の器を広げる
  • 相手を知ったら、不安感が少なくなっていくし、悩まなくなっていく
  • 攻めどき、引きどきなど、1500年も前から昔の人は数秘術を活用していたし、雲をよむ、日をよむ、風をよむと言われるように役立ててきた
  • 子供は結婚してはいけないし、大人になる、命を輝かせる
  • 私達は公平だけれど、過去を見ないとわからない
  • 9月生まれは覚悟を決めて生まれてきているし、ハード設定をしてきている人が多い
  • 人は影響し合って生きている
  • この世は意味のある偶然だと思うと楽しくなるし、それをそう感じられたらラッキー

などなど、今回も深~い深~いお話の連続でした。

初参加の方など、よく判らなかった・・・という方もいらしたかもしれませんが、
回を重ねるうちに、懐の中に落ちてくるものがあります。

あまりよく判らなかった・・・と思われた方や、興味関心がない・・・と思う方にこそ、
是非お勧めしたい講座です。

終了後、お手伝いしてもらった陽子ちゃんと絵理花ちゃんと3人で記念撮影。

急遽お願いしたのに、快く引き受けて下さって、陽子ちゃんどうもありがとう。

卒業式までに、またひょこっとお願いすることできるかもしれませんが、
その時はまた宜しくお願い致しま~す。

よかったらシェアしてください