MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

御婚約おめでとうございます

2013年11月4日(月)午前11時から、御婚約の印として得月楼さんで行われることになっていた松村家&林家のご結納の儀も滞りなく無事終了し、ホッとしております。

心配していたお天気もどんどん良くなり、温度も上がってきていたからでしょう。

緊張して汗をいっぱいかいてましたが、お陰様でだいぶん向上も上手に述べることができだしました。

乾杯の御発声を夫にしてもらい、ビールで乾杯。

喉が渇いていたからだと思いますが、冷たいビールがとても美味く感じたし、庭園が見えるお部屋で、祝会席料理をゆっくり味わせていただきました。

お役に立てた達成感や、幸せを分かち合えた喜び、幸福感で今もいっぱいです。

そんな心の豊かさを感じさせていただいているのも、夫や両親、スタッフの支えがあってこそですが、お客様や会員様のお陰で、いろんな体験をさせていただいておりますし、精進させていただいてきたなぁ~と、つくづく感じた貴重な一日でした。

遅くなりましたが、松村家&林家の皆様、本当にありがとうございました。

引き続き、これからも宜しくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてください