お陰様で結婚4周年に!!

2014年4月10日(木)は、夫、理さんとの結婚記念日!!

「ねえねえ、どうする?どっか行く?何か美味しいもの食べに行く~?」と、聴きながらも当日までなかなか決まらず仕舞い。。。

もうえいか・・・家で何作ろう?と考えていた矢先、突然職場に義姉からメッセージ付きのお花が届き、テンションが上がりました(笑)!!

「お姉さんからお花いただいたし、やっぱりどこか行こうよ~!!」と夫に電話。
クラウンパレス新阪急高知内の中華料理店が、マンダリンコートさんとネーミングが変わって以来、私はまだ行ったことがなかったので、ならば中華料理を食べようということになりました!!

中華の定番、まずは夫が大好きな酢豚とエビチリを食べた後、北京ダックを注文!!

ムシャムシャじっくり味わいながら、美味しく戴いているところへ、甲藤総料理長が偶然いらっしゃいました。

「来るがやったら、どうして私に言うてくれんかった?」と気さくに話し掛けてくれるもので、「実は今日は結婚4周年で・・・」と話をすると「これ飲んで!!」と、紹興酒を下さりました。

義姉や夫と、永年懇意にさせていただいているとはいえ、思いもしない、突然のプレゼントに大感動し、お腹は既に満腹状態でしたが、甲藤さんのお気持ちが嬉しくて嬉しくて、一緒に写真も撮らせていただきました。

義姉のお花といい、甲藤総料理長からのプレゼントといい、思いがけないことでしたが、こんなに嬉しかったことはありません。

この感動を、私もこれからGOENでカップルになっていく方々に、結婚記念日に同じようにご用意させていただきたいとスタッフと一緒に考えています。

お花は絶対嬉しいし、お酒が好きなカップルなら、ワインや日本酒などでも、きっと喜んでもらえることでしょうし、この感動を多くの方に伝授できるよう、夫といつまでも仲良く元気に、仕事も頑張っていきたいと思います。

甲藤様、知恵ねぇ~さん、本当にありがとうございました!!

よかったらシェアしてください