MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

GOENパンフレット、完成祝賀会!!

GOENプランニングになって今年で7年目!!
HPの方は、お陰様で何度かリニューアルを重ね、今に至っておりますが、これまでパンフレットらしきものが全くありませんでした。

もういい加減に作らなきゃ・・・!!
と自分にプレッシャーは与えてきたものの、内容がどうあるべきかが見えず、困惑していた矢先、公私共にお世話になっている京都の衣裳屋さん、麻植衣裳店さんのパンフレットを拝見したり、2013夏のGOENインターンシップ生がたたき台を作ってくれたお陰で、やっと真剣に作ろう!!と、自分の尻に火が付きました。

完成した暁には、常日頃一緒に頑張ってくれているスタッフと、インターンシップ生と一緒に完成祝賀会をやるぞ!!と心に決め、その日を餌に取り組んできた効果でしょうか(笑)?
大満足のパンフレットができました(笑)。

もちろん、デザインを考案して下さったリーブルさんのお陰もありますが、判り易いし、多くの方に結婚について考えるきっかけを提供できると思っているので、これをドンドン自分達が行く先々で、手渡させていただきたいと思っています。

昨日はお世話になっている嶋本歯科さんの担当者の方にもお渡したくらいですから(笑)!!

ということで、4月22日(火)の夜行った、楽しかったパンフレット完成祝賀会の様子です。

祝賀会というのを耳にした居酒屋『さんぜん市場』の店長さんから、思いがけないスイーツのプレゼントで、みんな吃驚(@_@;)

大喜びで、一緒に写真も撮らせていただきました。

工科大学マネジメント学科の4回生の高橋央衣ちゃんが、就活のため、残念ながら出席できませんでしたが、ワイワイキャアキャア、あっという間の楽しい祝賀会でした。

この7人の平均年齢は、何歳になる?と、途中千春に計算してもらったら、29歳とのことで大笑いしました。央衣ちゃんが出席していたら、もっと若くなっていたでしょうね(笑)!!

ってなことで【GOENパンフレット、完成祝賀会!!】とさせていただきます。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてください