MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

ワンちゃんと一緒の初カヌー体験!!

2014年9月23日(火)はお休みをいただき、愛犬モモと夫と夫の職場の方と一緒に、吉野川でのワンちゃんと一緒のカヌー体験に参加!!

好天に恵まれたし、お蔭様で秋分の日を楽しく過ごすことができました。

モンベル大歩危店さんでは、今年からワンちゃんと一緒のカヌー体験というイベントを企画されたそうでした。
それを知った夫の会社ペットステップが、コラボで楽しいイベントができないものか!?と考え、まずはお試しということで、モンベルさんの企画に参加。

ペットステップ薊野店の看板犬『バジルちゃん』は企画部の福重さん、ペットステップ余戸店の看板犬『みかんちゃん』は山下店長さんが連れて参加されました。

夫であり、ペットステップ部長の山本理は、全体を把握するべく、荷物持ちや写真とビデオ係りと大忙し(笑)!!

吉野川はとても深いとのことですし、安全第一なので、ワンちゃん達も万が一川に落ちても大丈夫なように、ワンちゃん用のライフジャケットを購入し着用!!

私たちも準備万端用意完了!!

6人の参加者に対し、モンベルさんのガイドさんが2名付き、カヌーの説明や漕ぎ方についても指導がされたあと、早速川へ入りました。

天候も良くて暑かったから、川に飛び込んだみかんちゃん!!

バシャバシャと、大きな水しぶきをあげて、泳いでいる様子もとても楽しそうでした(#^.^#)

のんびりゆったりしているうちに、モモは気持ちよくなったのか、ナント、カヌーの中の私の膝の上で、ウトウト眠り始めました。

のんびりゆったりしているうちに、モモは気持ちよくなったのか、ナント、カヌーの中の私の膝の上で、ウトウト眠り始めました。

ラフティングも有名なこの吉野川で、ワンちゃんと一緒に、安全なカヌー体験ができたし、貴重な体験ができて、とても良かったなぁ~と思っています。

ソフトクリームたべながら、来年のGOENキャンプは、ワンちゃんも一緒に!!なぁ~んて企画も、とても楽しそうだし、来年はスタッフの子どもたちとモモを一緒に、是非川で泳がせてみよう~(笑)とか、楽しいこといろいろ想像しながら、帰宅したことでした☆

ご参加された皆様、モンベルさん、ペットステップの福重さん、山下さん、お蔭様で、夫とモモと一緒に楽しい思い出ができました。

感謝の気持ちを込めて【ワンちゃんと一緒の初カヌー体験!!】とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてください