MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

杉本夫妻に第2子 明美佳(あみか)ちゃん誕生!!

「ゆみさん、今GOENにいます?ちょこっと行かせてもらってもいいですか?」

と、南国市でナスを生産されている杉本和繁さんからお電話いただいた日は、ちょうど5月5日こどもの日。

《ひょっとしたら、産まれたベイビーも一緒》とピンときたその第六感は大当たり(≧▽≦)

2018年4月20日(金)午前1時32分、体重2970g身長49.5㎝の女児を無事ご出産された慶子ママと、新しく家族に加わった明美佳(あみか)ちゃんも一緒にGOENの階段を上がって来られました。。

「まだ産まれて半月しか経っていないのに大丈夫?どっか買い物にでも行ってたの?」
と尋ねると
「ちょっとニトリに買い物に・・・」
とのこと。

「ついでで全然オッケー♡4月が予定日やったき、無事に産まれたろうか?どうやろ?と思いよったし、よう立ち寄ってくれたね~♡」
と明美佳ちゃんを早速抱かせていただきながら、お産の時のことや、今の心境もお聴きしたことでした。

2015年4月2日に産まれた燿志朗(ようしろう)くんも3歳になり、早くもお兄ちゃん!!

ママが明美佳ちゃんを抱っこしてあやしていると、あいだに入り込み、ママに甘える燿志朗くん。

そんな天真爛漫無邪気な燿志朗くんと、わずか生後15日の小さなベイビー明美佳ちゃんを子どもの日に抱っこさせていただけるとは、思いもしていませんでした。

「お祝いに、女の子のベビー服をプレゼントさせていただくきね~」
と話していたら、和繁パパが
「ゆみさん、実は明美佳も誕生数秘、バッチリなんですよ~!!」
と言われたので
「4月2日と4月20日、ホントやね~!!」
と大感激でした(≧▽≦)

GOENの会員さんは勉強していただくので、ほとんどの皆さんはご理解されてますが、わからない方のために少しだけご説明させていただきましょう。

和繁パパ 6-8-8
慶子ママ 8-5-11
燿志朗くん 2-5-6
明美佳ちゃん 2-8-6

この3つの数字は、左から「過去・現在・未来」となってまして、
過去・・・生まれ持った気質やくせ、得意分野
現在・・・今生与えられた能力・武器
未来・・・苦手分野だけれど、チャレンジしたいと思っている

要は誰しも一長一短、強みや弱みがあるのですが、この3つの数字でその方の性格傾向であったり、人生のシナリオがだいたい想像できます。

なので私は婚活にぜひぜひ活用していただきたいし、子育ても、職場でも、近所付き合いでも、友人関係でもどこでも、良好な人間関係構築の為に、学んで活用してほしいと度々発信してきました。

杉本夫妻は、それを素直に受け入れ共に学んだご夫婦なので、しっかり活用しながら、良き夫婦になられてきた、お手本のようなファミリーなのです。

そんな杉本夫妻のお宅訪問を近いうちにさせていただくことになりとっても楽しみです♡

明美佳ちゃんがスクスク成長されますことと、杉本ファミリーの益々のご多幸ご繁栄を祈念して【杉本夫妻に第2子明美佳(あみか)ちゃん誕生!!】とさせていただきます。

ご出産、誠におめでとうございました♡


よかったらシェアしてください